2015年02月21日

わんこのマッサージ教室

しっぽカフェさんで開催される
わんこのマッサージ教室に参加しました。

女性の獣医師先生で、とってもお話しやすかったです。
今日は先生独り占めだったので、色々聞けました。

マッサージのやり方は、難しいことはありません。
ただ力加減とかタイミング、気持ちなど
教えてもらわないとわからないことも多いです。

私は普段から、首とか耳の付け根とか
背骨に添ったラインとか、足先とか
マッサージのようにこねこねなでなでしてるんだけど、
間違ってなかったので安心しました♡

20150221131643293.jpg
先生、ありがとう♡
レオンの顔(^_^;)びみょー?(笑)

ママは楽しかったでーす♪
posted by ちどり at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

ちょっとね、イメチェン

昼は眠い、、、
夜は眠れない、、、
時差、、、


今年はテディにしようと思って伸ばしてます。
レオン、顔の毛養生中(⌒ω⌒)

で、顔バリ止めて2回目のトリミングです!
20150212175424801.jpg
あら、もうなんとなくそれらしくなったじゃあ〜りませんかー
20150212183826893.jpg
4月のトリミングで完成くらいかな♪
posted by ちどり at 14:24| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ご不満?

今年2度目のホテル、今回は5泊

20150208234316113.jpg

なんとなくご不満顔(笑)

レオちゃん、来月もあるからね!
posted by ちどり at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

