2014年11月13日

秋のおでかけ

急に寒くなったレオン地方。
灯油買いに行かなくちゃ


先週末、ちょっと遠出してきました。
20141113111520366.jpg
どこかわかるぅ?
20141113111555303.jpg
恋人の聖地、らしいよ
20141113111630655.jpg

実際は、恋人というより
ウチを含め落ち着いた夫婦が多かった(笑)
昔むかし恋人だったカップルの聖地

20141113111852477.jpg

あ、三方五湖の梅丈岳山頂公園です。
posted by ちどり at 11:22| Comment(0) | おでかけ〜北陸〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

Happy Wan's Christmas Party!

久しぶりにレオンの服作りました。
夏以来やなぁ〜



どぉ?シックでしょ?
テーマは大人のペアルック♪ヽ(´▽`)/


もちろん私と黒ハート

ペアルックで向かった先はー福井市のわんこOKカフェ『Perro』さん
恒例の『福井わんわん倶楽部』クリスマスオフ会\(^o^)/
日曜のお話でう。


レオンは零歳から参加してて、3回目ダス!
来年も参加したいねー
27家族39わん42人
金沢からも7家族11わんの参加です。
年明け金沢支部新年会するらしいよー
もっちんが
ガンバレー

で、なんでかなー
みんなの写真がまったくナイ!
詳しくはコチラアチラで。
いつもの丸投げ 笑笑
posted by ちどり at 00:20| Comment(2) | おでかけ〜北陸〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ステキ過ぎて選べない><

ワタクシ、只今声が出ません。
先週末のカラオケ熱唱3時間がいけなかったのか、
ミシン教室でボアを裁断した横にいたのがいけなかったのか、←毛飛びまくり
寒空の下、薄着で散歩したのがいけなかったのか、
多分全部だなー

うーーー


そんな日に嬉しいモノが届きました!
これで今日は良い日と思える.:*:・'°キャッキャ。.:*:・'°
11月2日、芝政ワールドドッグランの撮影データ!!!

この日は、わんこオフ会でお世話になってるアイラブユーママさん家の奈々ちゃんとその仲間たちの撮影会。

※スマホ画像です♪奈々ちゃんと撮影の打合せ中。
カメラマンは前から気になってたまるまるフォトさん。
それを聞きつけたワタシは、『かーてーてー』って一緒に参加させてもらったのです。
わんこイベントに参加したがらない主人も協力してくれて朝から芝政ワールドへGO!
珍しく快晴♪♪♪

まるまるフォトさんの写真はステキ過ぎて選べないので
私のスマホ画像UPしてます。
だってもー全部ステキ過ぎるの。

当日の写真はまるまるフォトさんのブログで紹介してもらってます!⇒コチラ
奈々ちゃんのママにも撮ってもらってるよ♪⇒コチラ


見てねー
posted by ちどり at 18:12| Comment(2) | おでかけ〜北陸〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

