2012年08月15日

夏季限定 おされ海の家

あ、また撮影会ぢゃないの。
そりは待って^^;







シャルマダイニングビーチというおされ海の家があると言うので
県庁のわん友さん方に連れてってもらいました。
ごめんなさい。また先月の話です。

メンバーは
ちょびこ様(トイプー)クロベエ君(ダックス)
※その節はちょびちゃんママさん大変お世話になりました。
別の意味でトキメキました(笑)
image-20120815230439.png

なんか、こんな写真しかなくてーごめんなさい。

そして、仲良しもんちゃん。

カフェの様子は
入口
image-20120815220255.png
あのー、レオン砂色なので同化してます。
けど、さがしてみーてねー。

image-20120815230701.png

image-20120815230810.png


ね?ね?ね?
かなーりオサレでびっくりした。
やるなー石川県(県の施設ではないです^^;)

楽しそうなレオもん。

image-20120815230953.png


image-20120815231052.png


ファンもんみたいに言ってます。
レオン、もんちゃんといる時表情が豊かです。
今気付いた。

海の家は毎年8月末まで。
暑いので6時位から行って夕陽を見ながらまーーーーーったりするのがグー。
お近くの方は是非!
食事は??らしいよー


image-20120815231132.png

ブログサボりグセがついちゃって営業中にUP出来ないかと思った。
一応間に合った感。
posted by ちどり at 23:15| Comment(0) | おでかけ〜石川県〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

もんちゃんとお出掛け

わんこ撮影会、まだ終わりではないです。
でももう休憩(爆笑)






レオンの仲良しもんちゃん。

image-20120814214829.png

最初に会った時は全く絡まなかったのに、
二回目から追いかけっこ

image-20120814215008.png

くるくるぐるぐるどたばたと遊ぶ2わん。

image-20120814215059.png

しかも黙ってもくもくと遊ぶ。

image-20120814215131.png

かわえぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
遊ぶ2わんを見てると幸せ〜な気持ちになります。
なんてったって楽しそうなんだもん。
レオン、良かったねー
もんちゃんと出会えて。
いつまでもこんな風に遊んで欲しい親心。

おっと、お出掛け記事でした。
先日2親子で新しいドッグカフェに行きました。
わんこinカフェワンコインカフェ。
ペットの専門学校の学食を期間限定でドッグカフェに開放してあります。
オーダーはこんな感じ。

image-20120814220210.png

もんちゃん、めっちゃいい顔(^○^)
実はシリアスもイケます。

image-20120814220302.png

で、話してる間に『ひまわり村』の話になり急遽遠征。
じゃーん。

image-20120814224518.png

HIMAWARI

image-20120814224618.png

image-20120814224651.png

image-20120814224740.png

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レオンも楽しそう♪私も嬉しかった。

そしてそしてハーブ園でカフェタイムと夕方のお散歩♪
仲良し超満喫(^-^)/
すんごい楽しい一日でした。

image-20120814221451.png



わんこ飼いの先輩、まーちゃん曰く、
もっちんも小さい頃絡んで遊んでたわんこがいたそうだけど、
しばらく会わない間に絡まなくなったって…さみしー^^;
もんちゃん&たんたんさん!
しょっちゅう遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by ちどり at 23:19| Comment(0) | おでかけ〜石川県〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

プティバザール〜♪

レオン『どこ行くの〜』
image-20120604125000.png
暑いと舌が出るので、かわゆらしい顔が撮れます。
レオンって、色かスタイルかマズルが長いからかいつも困ってるような顔に見えるー><

昨日、小松であったイベント『プティバザール』に出掛けました♪
image-20120604125029.png
気持ちの良いお天気(*^_^*)
image-20120604125051.png
洋物野菜もこんな風に売ってると、マルシェみたい。
アーティチョーク買った^^
image-20120604125115.png
一応、フランスの市場なんですけどね。
売ってる食べ物はイタリアンだった。

image-20120604143013.png

↓バルーンアート♪
image-20120604125133.png
子供達に大人気。
image-20120604130816.png
たのしー
image-20120604130905.png
小松のトイプーちゃんともご挨拶。
たまには2人1わんの遠征お出掛けもいいもんです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昼前に徳光S.A.のランへ移動。
でもレオン、ほとんど走らず。
暑かったしね。
ラン横の屋根付きベンチでしばし休憩。
image-20120604130934.png
レオン『パパー』
パパ大喜び\(^o^)/
レオン、上手上手(爆笑)
posted by ちどり at 14:25| Comment(3) | おでかけ〜石川県〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

