2012年02月08日

シリーズ化します(-。-;

レオン、そんなに嬉しいんだったらシリーズ化してあげるわよっ!
今日はシリーズ3です。
   1はこちら
   2はこちら

今日もご一緒、モフ君。やっぱ王道のかわゆらしさ。

image-20120208084755.png

最近レオンに怒らんくなった。私にも若干来てくれる、ウレシー\(^o^)/

image-20120208084811.png

椅子の上で待機中。

こちら、レオン。

image-20120208084835.png

やっぱり待機中。

image-20120208084849.png

大体の察しは付くと思いますが、やっぱり、

image-20120208084905.png

出てきたまーちゃん。

image-20120208084923.png

レオン大喜び♪

image-20120208084937.png


やれやれ。(今日はおNEWのジャージ)
↑ミントさんでの出来事ですた。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ということで、シリーズ化しました。
まーちゃん・モフ君これまで同様レオンと遊んでねー(^o^)丿
しめしめコレを機会に子離れ親離れ。。。

ランチは牡蠣。

image-20120208084957.png

美味しかった〜♪満点!シーズン中もう1回行きたい。
あまりの美味しさに蒸し牡蠣・カキフライ・デザート取り忘れる^_^;


おっと、レオンの正面も忘れるとこだった。
ほら、カワイイ♪(笑)

image-20120208101750.png

posted by ちどり at 09:18| Comment(4) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

レオンまたしても

今日は朝から日差しがあって気温もちょっと高く
気持ちよかったので、ma*yuさんを誘ってお出掛けしました。


image-20120206232534.png
可愛い後姿(^◇^)
モフ君が小顔、レオンがアフロなんでレオンがデカくみえますが
実は同じ体重なんですよー見えないねー

まーちゃん(ma*yuさん)情報によりペット可のホムセンへ

image-20120206232020.png
2わんでカートに入っても平気♪
前はモフ君に近づいただけで怒られてたの。

image-20120206231212.png
周回中


image-20120206231952.png
またしても、ちょい席はずしのまーちゃんに
モフ君以上の歓迎ぶり。
モフ君、あえて相手にせず。デカい男だ!(笑)

気持ちの良いお出掛けのはずが、さすがに北陸。
晴れ→曇り→雨。。。
今日はテラス席でも行けるかと思ったのにやっぱムリかー。
で、わんこOKのお店(要事前確認)イマジンさんへ

image-20120206232050.png

ゴージャスポメちゃんとまた会えました。
明日も雨らしいが、懲りずにドッグカフェ。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日から続く毛玉ほぐしのおかげで
レオンに嫌われています。
報われないワタシ。
posted by ちどり at 22:39| Comment(2) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

レオン、飼い主間違う。

アミーゴワン その2

cafe 005.jpg
待て!おりこう2わん(^◇^)

先月行った富山のアミーゴワンでのお話です。


ランでのお話。
cafe 012.jpg
何かを待つ2わん。


cafe 013.jpg
忘れ物を取りに行ったまーちゃんが帰ってきました。

cafe 014.jpg
モフ君を差し置いて喜ぶレオン^_^;
レオン、飼い主はワタシ(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アフロって毛玉になるわぁ〜
挫折しそう。。。
posted by ちどり at 22:22| Comment(3) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

