2012年02月21日

尻尾ぶんぶん丸

おトイレ関係ではほとんど苦労してないレオンですが、、、
最近トイレの外にちっちをします。

そんな時は決まってトイレにうんちがあるから、そのせい?
うんち1個あっても他にスペースあるやろー。
キレイ好きなん?
ったく、親に似ないわねー。

そろそろ『洗えるラグ』でも買おうかと思ってたけど
『洗える分割マット』卒業出来なさそう(-_-;)
もう、ホントに寝室はダメだからね!



さて、そんなレオン君、今日も尻尾ぶんぶん丸。

image-20120221193048.png

拡大してみましょー。

image-20120221193058.png

モフ君は欠席につきこちらで↓

image-20120221193108.png
名刺もらった〜〜\(^o^)/
あ、先にUPしちゃった?ゴメン(^◇^)
全国のモフファンの皆さま、えーやろー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

個人的な連絡です。

熊本県のH・Oさん。
↓下の Comment を押すとコメント欄が開き
コメントの閲覧と書き込みが出来るよー☆ミ
押してみ♪押してみ(^O^)/
posted by ちどり at 19:42| Comment(2) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

レオンの楽しみ 後編

お時間ありましたら前編からどうぞ(^◇^)




答えです。
あること=ピンポン=ヨ○○イさんが来る!
レオンの喜び吠え。



そしてしばし。。。
image-20120216150022.png
デレデレ。。。
image-20120216150035.png
ヨ○○イさんいつもありがとう(^o^)丿

私も主人もこんな熱烈歓迎は受けたことがありません(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

話変わって、、、
お散歩のリードは私。
たまに主人にリードを持たせると、私を待ったり先に行ったりで言うこと聞かないんだって。
『ママがリードの時は、お利口さんに歩いて可愛い♪』って言われて気が付いたの。
そー言えば最近リード引っ張らなくなったし、お散歩も落ち着いてきた。
これも慣れですな。

image-20120216150049.png
練習中↓
image-20120216150059.png
posted by ちどり at 16:43| Comment(2) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオンの楽しみ 前編

今日は珍しく晴れてますが、
今の時期は雨だったり雪だったり寒かったり二日酔いだったり(恥)で自宅待機の多いレオンです。

こんな感じー
image-20120215233516.png

ちょっと前まで
『かまってークーン』
『遊んでキャンキャン』
『遊べ!ワンワン!!』
だったのが、別犬のようです。
zzz...
image-20120215233537.png
寒いだけ?ヒーターのまん前^_^;

image-20120215233605.png
ぐぅ〜。

ところが、あることが起こると。。。
うろうろ。。。
image-20120215233621.png
そわそわ。。。
image-20120215233642.png
あせあせ。。。
image-20120215233701.png

このようになります。

さて、何が起こったのでしょう?

後編に続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
posted by ちどり at 14:41| Comment(0) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

