2011年09月28日

しっぽフリフリ♪

すっかり涼しくなりました。
このまま冬に向かうのでしょうか?

そんな中(どんな中?)レオンのお気に入りの場所はソファーと主人の足の間。
image-20110928205058.png
ヘソ天。
大好きな臭いを嗅ぎながら夢でも見てるのかな?

今度はレオンの尻尾が激しく揺れています。
image-20110928205105.png
レオン、何があるのー?

image-20110928205115.png
パパでした。
正確にはパパの足?

image-20110928205122.png
珍しく早く帰ってきた主人にしっぽふりふり♪
これからパパ足堪能です^_^;
主人満更でもなさげ。
posted by ちどり at 20:29| Comment(3) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ドッロドロ

うちの主人は全然マメじゃなくて、レオンのお世話もしません。
それは飼う前の話し合いからそうなので何の不満もありませんけど。

たまにレオンに話しかけてるのを聞くと、主人なりに可愛いんだなーって嬉しくなります。
出勤前にレオ時間があるのですが、とある日聞いてると
『レオン、痒いの?』
と、レオンの首や背中辺りを掻いているようです。
『ここ?』
『ここ?』
レオンを覗き込んで確認中。
レオンはどんな反応してるんだろ??
返事はしないと思うけど〜
可愛がってくれてるので◎です。

昨日、お盆休みだった主人と朝からお散歩に行きました。
近くの公園です。
途中風格のあるトイプー2頭やシュナ2頭+ホワイトテリアなどご挨拶をこなし公園到着!
image-20110822181037.png
レオン『今日はパパも一緒』
やっぱり主人と私でお散歩するのが嬉しそうです。

朝露のついた草の上を走り回って、、、
image-20110822181150.png

レオン『ん?』
image-20110822181215.png
ドッロドロ
image-20110822181238.png
もはや何の動物だか??
たぬき?

帰って速攻洗われましたとさ。
posted by ちどり at 18:13| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

