2012年02月20日

レオン、11ヶ月♪

おめでとう!レオン(^o^)丿
生まれて337日。
うちに来て254日。
右のペット人間化メーカーが15歳になり、急にオタッキーな図。
15歳にしては甘えん坊だなぁ。。。
私のせい?


image-20120220124118.png
んがー


昨日、主人がレオンのちっちの始末をしてました。
始末=ちっちの後の『しずく』を拭いてあげる
↑改めて聞いたことないけど、男の子をお持ちの皆さんどーしてますか?
たまーにトイレ付近に1滴落ちてるので、気付く限りは拭いてます。


いつもなら私が寝ていたとしても
『レオンおしっこしたよー』って起こすのに。
めずらしいこともあるもんだー、と思いながら

『あら?ありがとう』と言ったら
『今レオンに、ちっちは?って聞いたら自分でトイレに入って済ませたよ』
って嬉しそうにレオンのお世話をしてました。
『エライネー』『よしよし』とか言って。ププッ。

自分の言うことを聞いたのが嬉しかったのかしらん?
レオンと会話が出来たのが嬉しかった模様。

単純と言うか、主人のレオンに対する愛情も日に日に大きくなってる。
そんなレオン11ヶ月め。


image-20120220124239.png
これからもよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも、旅行は別。
旅行優先=レオンは置いていく、という構図は変わらない(^v^)
主人、ある意味ブレない。
posted by ちどり at 14:14| Comment(3) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ほりほり。

お天気わるーい。
明日は少し晴れるけど、土曜日から雨らしい(-_-;)

さて質問です。



レオンは何を掘っているでしょう?

正解は、、、
主人、しかもお尻。
※動画UPしようとしたけど、ダメだった。
seesaaさん、アプリどーにかしてよ。


主人は掘られても怒りません。
『こーら』とか言いながら掘らせてます。
臭い足も『ほれっ』と差し出します。
曲がった愛情?

しかし、、、
レオン、かなり堪能。。。
何かイヤだわぁ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

主人の足とかお尻とか堪能した後は、レオンのチュー拒否。
posted by ちどり at 16:15| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

パパ散歩とオーダーお洋服2

火曜日夕方発症の風邪が治りません。
人間の風邪ってわんこにうつるのかな?
ググり中。
うつらないんだって!良かった(^◇^)

あら?レオン。
お昼寝はいいけど、頭落ちてない?
image-20111105134029.png
いたるところ全開です^_^;
image-20111105134044.png

今日の朝、パパ散歩をしてみました。
パパ散歩って言うのは、レオンとパパだけで行く散歩(=初体験)です。
ママっ子のレオン、行ってくれるかな?

1人と1ワンで玄関を出ましたが、あえて見送らず。
ベランダから通っていくのを待ちました。

なかなか通らなくて。。。
後で聞いたら、マンションの駐車場から出たがらなかったそうです。
出たら諦めて歩き始めたって(^v^)
anigif.gif
そして私も待ち合わせ場所の公園まで向かいます。

そして私を見つけたレオン。
ブログネタ 001.jpg
結構喜ばないのねー、あんた。
ヨ○ケイさんに会う時みたいに喜んでよ(-_-;)
写真撮ってたら『あ、見たこと無いカメラ!』ってデジイチ買ったのばれたorz。
今回バレルの早かった^_^;

さて、気を取り直して(私の)

呼び戻し〜☆
ブログネタ 009.jpg
ブログネタ 011.jpg

フレキシ8メートルを使ってランニング〜☆
anigif.gif

今日のお洋服はオーダーお洋服2です。
クールなジャージ。
くろママさんにはマント2つとつなぎ2つをお願いしました。
基本おまかせだけど、つなぎは『ジーンズっぽいの』と『黒っぽいの』と厚かましくリクエスト。
まさかジャージが来るなんて!!
欲しかったの〜
いや、ほんとマジで。
ブログネタ 008.jpg
ブログネタ 010.jpg
左側にはエンブレム付きなのだ。so cool!

どーです?
これも可愛いでしょー
親ばか?いーのいーの、親ばかのブログだからー\(^o^)/
posted by ちどり at 16:41| Comment(3) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

