2012年05月21日

レオン孝行なパパ

今朝主人がレオンに向かって
『また小矢部(ドッグラン)に行こうねー』
と言って出掛けました。

昨日、夕方から主人と今年初小矢部に行ってきたのです。
image-20120521162850.png
夕方にもかかわらず、わんこわらわら。。。
まー多かった(-_-;)

で、レオン以外に興味の無い主人はランに行っても座ってるだけなのに
何で『また行こう』とか言うのか???

正解は帰りに食事に寄る店が超お気に入り♪
まーちゃん、どっちと思う?
多分それ正解(^-^)/

とにかく毎週行っても良い位な勢い。
あ、食事中はレオン車待機ですよ。



この週末もお天気が良く、ちょこちょこお出掛けしました。
まず、桜のときにみつけた例の河原。
image-20120521163240.png
でもね、よく考えたら
車でコンビニ寄って朝ごはんを買いーの、
河原についてすぐベンチまで行って朝ごはん食べーの、
食べたら若干遠回りして車に戻りーの。って
飼い主はプチピクニック気分だけど
レオン的にはあんまり歩かないし楽しくないんじゃないかな?

それはとりあえず置いといて、
翌日は始めてのパパとレオンだけの散歩。素晴らしい♪考えられない。
+小矢部のラン。

パパもレオンと仲良くなりたくて頑張ってます(^o^)丿
↑ココが大事ということかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
posted by ちどり at 19:25| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

パパの嬉しい一日

昨日のお話。

いつものように朝からパパの出勤と一緒に散歩へ。
ついでに主人から5メートルほど離れた場所に居るレオンへ『おいで』の練習。
5発的中!大喜びの主人。
『えらいぞー、レオン。今日はいいことあるかなー』と出掛けていきました。
かーわいー(笑)

↓こちらは先日桜のときに出かけた『まめだグランド』へ昨日行ってみました。
image-20120428161423.png
もう桜の影もありません。

image-20120428161441.png
スッタカタッタッター♪

image-20120428161456.png

image-20120428161513.png

image-20120428161530.png
でも、8メートルのフレキシ範囲で楽しそうなレオン♪
また、こようねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夜帰宅した主人、気を良くして『バーン』『レオン君、ハーイ!』を連発。
すべて応えるレオンに、『おやつあげようかねー』って自らあげてました。
これ、うちでは超珍しいの。
posted by ちどり at 21:53| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

パパ散歩

土日の朝は、近所の公園までお散歩に行きます。
ママ大好きレオンが面白くない主人。
最近は家から公園まで『別行動』と言います。
主人とレオンは右回り、私は左回り。
前は一人で散歩とかリード引くとか嫌がってたのにね(笑)




父子だとスムーズに歩いてくれないようで、
ゴールの公園には私がいつも先に到着。
で、私を見つけたレオン。
image-20120409183727.png



image-20120409183736.png
引っ張る引っ張る(笑)
可愛いよねーこんなに一生懸命来てくれて。
主人はモチロン面白くない)^o^(



レオンと主人が先に歩くと、
こんな風に
image-20120409183747.png
こんな風に
image-20120409183756.png
私が来てるか確認しながら歩くんですよ〜
かわいかねー



image-20120409183811.png
やっと着いた。



image-20120409183831.png
と、言ってるかどーかはわからないけど
で、この目線にヤられてしまう主人です。
ウケるー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちら地方の今日の桜

image-20120409223120.png

posted by ちどり at 21:51| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

