2013年11月23日

そこじゃなくても

ある日


また別の日


もっとくつろげるとこ、あるでしょ?
posted by ちどり at 23:27| Comment(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

ただいまーおかえりー

お久しぶりねのレオン♪

image-20130106153826.png

会いたかったよぉ〜
しかし、もじゃもじゃやね(^ω^)

※飼い主都合の久しぶりなんだけど、モチロンずーっといつでも会いたいです。

今回も元気でお留守番、ありがとう♡



image-20130106154024.png
ぐー


あらま。いつもの定位置。

image-20130106154546.png

しばらく離れていても、そーなるのね。
良かった。


旅先で歩いている時、主人が『レオンが居ないね』って何度か言いました。
いつも私と歩く時はほぼレオン連れで主人がリード持ってるから、なんだけど。
レオン置いて長期で出掛けるのはもう四回目なのに初めて言ったよね〜
ワタシ、びっくり&嬉しかったワン。



レオン、今年もいっぱいお出掛けしようねo(^▽^)o
たまに別々でお出掛けもしちゃうけど(笑)
そこんとこ、よろしく!
posted by ちどり at 19:41| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

パパ散歩

最近我が家で恒例になった、土日のパパ散歩。
今週もお天気に恵まれて気持ち良いお散歩になりました。
もうすぐ梅雨に入るし気候の良いうちにあちこち行っとかなきゃー

まずは、まめだグラウンドあたり。
先週行った犀川河川敷の下流になります。
image-20120527233805.png
てくてく、てくてく。

image-20120527233830.png
てくてく、てくてく。

image-20120527233854.png
レオン、アスファルトと同化してない?

image-20120527233914.png
この日は暑かったせいか、久々に舌出してました。
レオンは普段舌出さないので、貴重なショットだわぁ。



そして今日は。。。
image-20120527234022.png
レオン『ここ、どこー?』
ママ『姉妹都市公園だよー』
もっさんのお母さん から教えてもらった姉妹都市公園に来てみました。
金沢市の姉妹都市を集めた公園です。

image-20120527234539.png
これはー全州?韓国の姉妹都市コーナー。

image-20120527234556.png
レオン、見学中(笑)

image-20120527234638.png
小さなバラ園もあります。(ベルギーの姉妹都市コーナー)

image-20120527234702.png
バラの似合う男?

image-20120527234728.png
アメリカの姉妹都市、バファロー市のコーナー。
ナイアガラの滝らしいです。。。水抜き。

キレイに整備されている公園で、屋根つきのベンチも数ヶ所ありました。
サンドイッチ持参でプチピクニック気分も味わえて良かったわぁ〜
ゴミは持ち帰りましょう(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

去年の今日はレオンのブリーダーさんに初めてメールを送った日。
GW前にネットでレオンを見つけて、主人の反対があったのでひと月近く悩んでました。
主人のOKをもらってからブリーダーさんに連絡するつもりだったけど
レオンに会いたくて、諦めきれなくて、見切り発車的にブリーダーさんにメールして、、、
それから自分を追い込んで、主人の説得をさらに頑張りました\(^o^)/
1年前、思い切ってメールして良かったです^^
posted by ちどり at 23:39| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

