2012年09月08日

お散歩〜団体戦〜

先日金沢で初の女子会でした\(^o^)/
メンバーはワン友さん。そしてお店はわんこ好きのご夫婦の洋風居酒屋さん。
年齢も犬種もバラバラなメンバーですが、盛り上がりましたー。
超楽しかったです。
わんこの話が6ー7割。。。笑えるー
image-20120907201319.png
楽しすぎて、料理の写真しかない(ー_ー)!!
詳しくはトラママの記事へ→

そして翌日みんなでお散歩(^_^)/
飼い主同士お友達になったので、レオンもお友達作戦(^○^)
image-20120907201340.png
ボルゾイのジョイ君(デカっ!!)+ご近所さん
image-20120907201401.png
あれ?右側に見慣れたトイプーが〜
センパーイ!
居るはずのない私にビックリしたカントク、しばし固まる。
超おかしかった。


そして河原にちゃっぽん。
image-20120907224851.png
レオン、初河原。
はじめは嫌がってたけど、他のわんこが入ったせいかすぐに慣れました。
image-20120907224927.png
エルさまとヴァンくん。

レオンは大きいわんこに怖がることなく、そこそこデビューが出来たと思います。
エルさまに怒られたけど(笑)
チャッピーママ、トラママ、エルママ、また遊んでねー

あーれー
良く見たら、トラちゃんの写真がないじゃないのー
だってートラちゃんひとりが好きなんだもーん。
クールなトラちゃんの写真はコチラにいっぱいあります。。。
posted by ちどり at 16:21| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

レオン、忍耐の日

一昨日火曜日は、レオン飼い主に付き合わされた一日でした。
お気の毒ー(⌒-⌒; )

ここで私はレオンに聞きたい!
レオン、お留守番キライだけどこーやって連れまわされるのとどっちが良い?
お返事聞きたいわー


朝から結構なお散歩(飼い主、8時前に郵便局へ用事アリの為散歩が長くなる)
⇒帰宅後、早速クレート待機を強いられる(以下()飼い主都合、9時から歯医者のため準備中)
⇒クレートからケージ移動と朝ごはん兼お留守番(歯医者とクリーニング出し)
⇒やっと留守番終わりと思ったら、15分後に外出のためクレートイン。
⇒新しいペットホテルの見学、30分ほど滞在
⇒クレートインでバウミックスへ時間預かり(わん友さんとイタリアンランチ)

image-20120607085645.png
伏見川沿いのIkemiさん。
ma*yuさん と もっさんのお母さん とハクちゃんママさん。
とっても美味しかった!楽しかった!

⇒2時間弱後お迎えと思ったらまた移動(わん友さんとミントへ移動)
ミントさん滞在、その目的は。。。。

ミントさんのニューフェイス観賞\(^o^)/
image-20120607090627.png
わお!すっかりミントファミリーの仲間入り。

image-20120607090605.png
はじめまちてー、うぅーきゃわゆーい。
みんなメロメロ。。。
ニューフェイスのお名前は『モナ』ちゃん。
ゴールデンドゥードゥルの女の子です(^o^)丿
もっさん と同じブリーダーさんで(血はつながってないらしい)
川崎市までお迎えに行かれたんだよー。
生後2ヵ月半、体重6.9Kg(レオンの倍以上^^)
毎週会いに行かなくちゃーって盛り上がりました。

image-20120607090654.png
レオンの画像も入れとくか^_^;一応

⇒帰宅途中、車待機2ヶ所。
⇒マンション駐車場に着いたら、フィリップ君のお姉ちゃんと会い散歩に誘われる。
⇒散歩の帰りにクリーニングを取りに行く。

そんなこんなで、超ハードな一日を送ったレオン。
その後、がっつり寝てました(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

レア画像、ほそモッちん。
image-20120606162147.png
トリミング、男前作成ちう。
posted by ちどり at 09:41| Comment(2) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

お祭り行ったよ〜

今日は百万石まつりのメインイベント、百万石行列の日。
うちの近所を通るんだけど、見たことがないのです^_^;

朝から金沢駅を通ったら、徐々にお祭り風。
image-20120603000625.png

2時過ぎに行列が通る道を横切ってみたら、場所取りの人がすごかった。
image-20120603000644.png

で、目的の中央公園に着くと
image-20120603000705.png
クラウザー&トラちゃん!

image-20120603000747.png
トラちゃんのカートにお邪魔〜。
トラちゃんありがとねん(^o^)丿

image-20120603000808.png
初はしまき。
レオンの視線☆彡

image-20120603000840.png
そしてクラウザーの熱い視線☆彡
でもでも、誰にもあげなかった!(笑)

この後、モフ男さんとも合流。
写真無し…orz
もっちんお祭りハッピがイカしてたんにー

モフ男さんクラウザーさんトラちゃん は行列見物へ行き
レオンと私は、とっとと帰りました。

お祭りの様子と、粋なモフ男さんは
↑クリックしてお楽しみください。おほほ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

行列の一部が見えました。。。
image-20120603001138.png

image-20120603001225.png
posted by ちどり at 23:09| Comment(2) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

