2012年10月17日

トリミング帰り

先週のトリミング帰り、野々市にオープンした新しいドッグカフェに行きました。
カフェの紹介というほど写真がない(笑)
image-20121015203657.png
遠くに見えるのは看板わんこのサルーキー♪
メンバーはモフ男さんとレオン。
ドリンク、ケーキ類、わんこ飼いに嬉しい軽食メニューあり。
ランはありません。

image-20121015203738.png
お店で会ったずんずんちゃん。(オシャレな本名は忘れました。ゴメン)
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、だそうです。
レオンの耳の毛延ばしたらこんな風になるかなー
のばしたい気が、、、


そして、野々市市役所横の公園へ
image-20121015203911.png
ガオー

image-20121015203946.png
はい!記念撮影です。

久々の連日UP、終わり!
posted by ちどり at 09:29| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

奇跡の一枚

前記事のひるがの高原分水嶺公園での1枚。

my365にUPしたら評判が良かったので記念記事デス。

お題は『ススキの中の子』

image-20121008083656.png

ちなみにiPhoneで撮った画像。

去年の今頃、走り回るレオンを撮りたくてミラーレス一眼レフを買いました。
LUMIX GF3X
でもねー、使う写真ってiPhoneばっかorz
posted by ちどり at 20:35| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ひるがのあたり

連休中日、ひるがの高原へ行ってきました。

前日の夜にすごい雨。。。
出発前後にも雨。。。
image-20121008075940.png

でも、現地に着いたら
image-20121008075957.png
ハレーヽ(^。^)ノ

目的地は『まきばの森』ドッグラン
image-20121008080014.png
2時間かからず到着しました。

めっちゃ広いランです。
image-20121008080317.png
昼前に着いて、ご飯をはさみ2時間ほど滞在。

image-20121008080453.png
わーい♪

image-20121008081056.png
お友達もいっぱい。
レオンも走り回って嬉しそうでした。
遠出(我が家にとっては)した甲斐があったわー。

そして、場所を変え『分水嶺公園』へ
image-20121008081141.png

image-20121008081157.png
『ガオー』

まわりには『牧歌の里』『コキアパーク』などお花が楽しめる施設や
お買いものできる『クックラひるがの』、わんこと泊まれるペンションなどもたくさんありました。

『食』メインの我が家は、白鳥I.C近くまで足を延ばし
飛騨牛の焼肉屋さんへ行ったのでひるがのであんまりお買いものができなかったけど
次回は『クックラひるがの』で、チーズだの野菜だの買ってかえりたいな。

明日は奇跡の1枚をお送りします。
posted by ちどり at 08:12| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

