2013年01月15日

走り初め

先週のある晴れた日。
こんな日は、あの子とレオンを走らせたい!
でーーーーー、走り初め(((o(*゚▽゚*)o)))





昼時だったので、飼い主の腹ごしらえ優先。
image-20130114162751.pngimage-20130114162810.png
↑こちら予約が出来ない人気店。
予約が出来ない理由=営業するかしないか前日にならないと決まらなから(笑)
この日は当日電話して入れたのは良かったんだけどー
バイキングなはずの前菜が品薄(T . T)
今度は開店直後に行くべし(^o^)/





さぁ、お腹もふくれたし(飼い主の)
いよいよ走り初めデス!
先に来ていたくろままファミリー&ダンク親子と合流

image-20130115163303.png

image-20130115163333.png

レオもん、今年も健在!

image-20130115163554.png

ファンもんは解散してもーレオもんは解散しません

みんな今年もよろしくね!


レオンの走り♪
image-20130114164338.png

拡大!
iPhoneで撮ったけど、これ飛んでるっしょ?
image-20130114164352.png
かっけー\(^o^)/


その後、全員でミントさんへ移動V(^_^)V
ミントママへ新年のご挨拶ができました。

おまけ
image-20130114163647.png
ミントにてくろままブランド現品限りの超お買い得品600円也^_^
GETしました〜

image-20130114163718.png
バーニーズのウイリアム君に執拗な吠え攻めをするレオン。
お願いヤメテ・・・
ウィーたん、ごめんね。。。
posted by ちどり at 16:30| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

色トリンドルんるんるん

昨日、レオンのご飯が届きました。
生肉*\(^o^)/*
image-20121126155657.png
二ヶ月分です。



午後から野々市のドッグカフェ、アンバージェイドさんへ
レオンがこの前マイクロバブルしたトコだよ。
image-20121126155716.png
肉球デコかわゆす。



お久しぶりね〜
image-20121126155814.png



はる君メイちゃんブラザーズに会いに行ったの♡
image-20121126155957.png
四ヶ月ぶりー




あれ?はる君いつから立ち耳になったのー?
image-20121126160034.png
最近急になったんだって!
可愛い〜*\(^o^)/*



2時間いる間に、トイプードルが5色揃いました。
アプリ(レッド?)、はる君
ブラック、メイちゃん
シルバー、レオン
image-20121126160059.png
ホワイト、ぽっぽちゃん
ブラウン、パンチ君
良いお写真が無くてごめんなさい。
みんなまた遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

ぽっぽちゃんのお母さん、見てますかー
帰りの車で思い出したのだけど、ぽっぽちゃんって
豊中のシャンプーさんに行ったぽっぽちゃんですネ!
いやーーーん、お話聞きたかった。
また近いうちにお会いしたいです♪
posted by ちどり at 23:20| Comment(6) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

オトナ女子会

先日、ブロ友さんとランチへ行きました。

*Sweet Life* のまーちゃんとゆーちゃん。
クラウザーマニア のTカントクさん。
Lovely チョコ! のチョコりんさん。
THEムックのムック母さん。
(犬の歳順)
つながりは全員トイプー飼い^w^

行ったのは、老舗フレンチ♪
image-20121031223813.png
集合写真が無いのよねー
お店の人に撮ってもらえばよかったねぇ。

お料理の写真でもお楽しみください。
image-20121031223916.png

image-20121031224027.png

image-20121031224101.png

image-20121031224134.png

image-20121031224209.png

image-20121031224235.png

image-20121031224302.png
さすがのお味。ロケーションもステキです。
話題は8割くらいがわんこ話ヽ(^。^)ノ
料理の写真、多過ぎ?


この日はランチ後に主人と待ち合わせて夕ご飯
***食事の間隔短い?***
結局レオンは9時間ほどお留守番でした。


それから、こんな感じ…

image-20121101183514.png

留守番の後遺症?(笑)
見張り過ぎ!
posted by ちどり at 22:44| Comment(2) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

