2013年03月26日

今年もめぐります♪

ココに住んで5度目の春。
前から桜は見てたけど、レオンが来た去年はあちこち巡りました。

今年も色んなとこ巡りたいな♪
金沢周辺桜情報募集中*\(^o^)/*

とはいえ、まだほとんど咲いてない。
いつもの公園の桜は一本だけ一分咲き。


image-20130326185348.png


image-20130326185420.png


満開は来週末くらいかなぁ



image-20130326185448.png
posted by ちどり at 14:06| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

三月ですね。

あ!っと言う間にもう三月。
この数日はちょっと暖かです。
なので、ために溜めてた『しなければいけないコト』を着々と消化する毎日。
軽い充実感♪( ´θ`)ノ

今日も色々こなして、締めははじめてのひとりイマジン♪
いまーじんであーずふぉーへぶん♪
ほっとひと息〜♪

image-20130301233945.png
いつものケーキセット500円!


先客のトイプーちゃんたち。
image-20130301220351.png
↑母娘
image-20130301220421.png
↑母息子

ひとり(+ワン)で寂しくケーキタイムのはずが、
飼い主さんに誘っていただき、同席しまして
とっても楽しいくつろぎタイムを過ごしたのでした。
いやーん、トイプー飼ってて良かったわー\(^o^)/
プラムちゃんママさん、そらちゃんママさんありがとうございました。

実はすっぴんだったの、ワタシ。
はじめましての方に失礼しちゃったわー
だってーこんな出会いがあるとは思わんもん。
てゆーか、はじめましてじゃなくてもすっぴんが許される歳ではない自覚は必要(^_^;)

どうもすみませんでしたm(_ _)m


image-20130301220924.png

posted by ちどり at 23:50| Comment(5) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

快晴*\(^o^)/*

昨日は久しぶりに一日晴れでした。
ニュースで言ってたけど、なんと!26日ぶりの快晴だって!
そりゃー家から出ない日増えるはずやわ。

晴れた日はもちろん

image-20130227121742.png


まずは飼い主の腹ごしらえ

image-20130227164424.png

そして公園でお散歩

image-20130227164635.png

image-20130227164725.png

image-20130227164757.png


最後はミントさん

image-20130227121813.png
もにゃたん
image-20130227121838.png
最近露出の少ない(笑)ジャッキー&ルナたん

飼い主のカフェタイム

image-20130227121935.png
濃い抹茶がまいうー

&ラン

image-20130227164944.png

image-20130227165041.png

フルコースな一日でした♪
レオもんって、お互いに誘って追いかけて逃げて、めっちゃ楽しそう。
飼い主も見てるだけでうれしくなります。
来月揃って二歳になる2ワン
いつまでも仲良く遊んで欲しいワン


image-20130227165459.png

posted by ちどり at 16:56| Comment(0) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

