2014年05月08日

連休のある一日

噂を聞いて行ってきました。
能登里山海道、高松の道の駅だす。


海風で寒かった。。

そこそこ走り回ったレオン。
どこのどなたか不明わんことW飛び♪
可愛いーーーーー

色々アップしたい記事はあるんだけど
(桜とか、ランとか、お出掛けとか、とかとか)
今日に至ってます。
気長にお待ちくださいまし。
posted by ちどり at 09:04| おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

レオン、海に入る


image-20130804134536.png
うみー*\(^o^)/*


image-20130804135233.png

レオン波打ち際は経験済みですが、
海へ入るのは初めて。
はたして泳げるのか?

image-20130804143622.png
拒否中(笑)

抱っこで海へ連れて行くとエア犬かきを始めました。
動画あるんだけど、UPできず。。。

コレ、泳げるんじゃない?

image-20130804153634.png

おおおーーー

image-20130804153700.png

泳いでるー

image-20130804153726.png

お母さん感動!!

そして
image-20130804143724.png
ヌレネズミ

image-20130804143804.png
帰宅後お風呂

レオンは水難の日だったかな?
飼い主はめっちゃ楽しかったです♪
posted by ちどり at 15:39| Comment(4) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

お花いろいろ 2013 春

『花』と言えば=桜=宴会、な私は
一年のうち桜が見れればそれでヨシでした。
レオンが来るまで。

それが今では花とレオンを撮りつつ散歩するのが楽しみになり
なぁんて健康的!な今日この頃です。

今年の桜以降アップし損なったお花とレオン画像、記念に?残しときます。



image-20130607152716.png
こちら、徒歩圏内の河原。
image-20130607152808.png
ブルーシートはこの時期常設。
誰でも使っていいんだって!
image-20130607152931.png
↑誰か寝てるのわかる?

ツツジ
こちらツツジの名所、大乗寺公園
image-20130607122203.png
去年はレオンとふたりで来たけど、
今年はぽっぽ姫と一緒です♪
image-20130607151538.png
あぢー。
ツツジとわんこ撮るはずが、暑すぎてお弁当食べてちょっと散歩して帰りましたww
こちら↓いつものご近所公園
image-20130607151810.png
春は桜、ツツジ。
image-20130607151901.png
夏は木立で涼しくて秋には紅葉。
なかなかな公園♪

薔薇
運動公園の薔薇園
image-20130607121827.png
満開!美し!
image-20130607121856.png
ここはわんこNGなので、出入り口の石柱に乗せてみました。
image-20130607121927.png
わーお。バランス感覚良いねー

そして久々の姉妹都市公園のコンパクト薔薇園
image-20130607122001.png
こちらはわんこOK!
image-20130607122024.png
見ごろまでもう少しかな?

来年も同じ場所に行けるといいねぇ

レオンが来て、女子力(笑)もアップしつつあるワタシ。。。
次は紫陽花だな♪

おまけ
image-20130607151943.png
大乗寺公園にお弁当持って行ったらなぜかお箸が入ってなくて、、、
困った困った。。。
もしや、、、と車のドアポケットを探してみたらすぐ出てきたーーーー
約10年前の割りばし・・・
posted by ちどり at 23:50| Comment(4) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

