2013年07月23日

京都へ 後編

久しぶりに風邪ひいた。
バイトも休んだorz




さて、京都後編。
二日めです。

鴨川お散歩♪

image-20130723222845.png

鴨川まで徒歩圏の旅館に泊まったの。

image-20130723222943.png


そして、錦市場

image-20130723223403.png

はもハモ鱧

ハモの落し、買って帰りたかったけどこの暑さじゃねー
断念した。

嵐山

image-20130723221652.png

おぉここはテレビでよく見る景色じゃないか

image-20130723221738.png

しかし、暑い
涼しくなったらまた来ようね。

大原
三千院入口まで行ったけど、わんこNGだったので写真だけで帰る。

image-20130723224051.png

ちなみに三千院入口近くまで駐車場あります。
早めに駐車すると相当歩くので、行けるとこまで行きましょう。


あー楽しかった(≧∇≦)
暑かった。
次回は紅葉の頃に*\(^o^)/*

帰って気付いた。
私、何も買ってない!
主人はアウトレットでシャツ買ってたけど…

唯一 大原 志野 のポン酢、買いました。
美味しいのよー。
posted by ちどり at 23:10| Comment(4) | おでかけ〜国内編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

京都へ 前編

七月のはじめ
ちょっくら遠出してみました。

竜王アウトレット

image-20130708053410.png

そして鴨川。
そう、京都まで来ちゃったの。

image-20130720141910.png

鴨川お散歩♪
わんこ連れだと、住人みたいだよね。

そして、今回のメインイベント

image-20130720142030.png
あ、レオンお留守番ね(笑)

image-20130720142121.png
夏の先斗町とくればーーーー

川床\(^o^)/
image-20130720141941.png

まいうー

京都は意外と近かった…
後編へ続きます。
posted by ちどり at 14:25| Comment(2) | おでかけ〜国内編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

高山編@桜めぐり2013

最近レオンは試練の連続です。
うーって言ったら逆に隅っこまで追い詰められて尻尾インとかー
vsペキニーズ
噂によれば背中噛まれてたらしい。

思いっきり足踏まれたりー
vsパパ(人間)

うーうーワオワオンって勇敢に立ち向かって
ママに捕獲されたかと思えばママが『大丈夫だねー』なんて
そのわんこに顔を向けたもんだから、いきなりガブーって噛まれるし
vs柴犬
↑コレは私が悪い。ごめんねレオン。

でも、そうやって大人になるのよー

さて、先週行った2度目の高山♪

一度目は夏。
今回は『桜めぐり』。
プランはこちら参考にしました。まねっこレオ家(笑)

まず腹ごしらえ@飼い主
image-20130420232042.png

古い街並みで飛騨牛の煮込み
image-20130420233127.png

そしてケーキセット
image-20130420233023.png


image-20130420232439.png
牛政(#^.^#)わんこは入れません。

以上!うそ。

ちゃんとレオンも楽しんだよ〜
あ、桜もほんの少し。
桜は今が見頃かな?
先週はまだ肌寒く桜も三分ほど…

image-20130421090555.png

残念でした。

河原散策

image-20130421085945.png

街並み散策

image-20130421090446.png

そしてドッグラン

image-20130421085730.png

夕食まで時間があったので、ドッグランを調べたら高山市郊外にWAN WAというランがありました。
二頭まで一日800円。
看板わんこのボーダーコリーやお客さんわんこのトイプードルとも遊んでました。
ガウられた後遺症も大丈夫みたい。

今回の高山は日帰り。
足をのばすのも楽しいワン!


新卜一精肉店ははずせない\(^o^)/
ここの飛騨牛のスジは安くて旨し!

image-20130420231004.png

2.3キロ買ったよー
100g78円位♪
posted by ちどり at 09:11| Comment(2) | おでかけ〜国内編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

