2013年09月05日

別れは突然に

お宅のロングリード元気ですか?
そもそもロングリードの寿命ってどれくらいなんでしょうねー


今日突然の別れが来ました。
あ、ロングリードです。
バレてた?(笑)
2年ちょっとのお付き合い。


散歩で公園についてすぐ。
コードが戻らなくなって、焦ったと言うか
公園で良かった。
これがもし道路だったら、、、
ゾゾゾー
これからは道路でロングにするのやめよ!
みんなもやめようね。しないか(笑)


戻らなくたったコードを巻き付けて帰る。の図
posted by ちどり at 21:57| Comment(3) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

高級品

レオンの洋服はお手頃なもので済ませています。
たまに着ている高級品は、頂き物デス(≧∇≦)




でも、ついに、、、
手を出してしまいました。
高級品(((o(*゚▽゚*)o)))




雨の日も風の日も雪の日も、トリミング当日の悪天候や砂浜でも
いーーーーっぱいお散歩させたくてー
買ってしまいました。
※クロちゃんの記事を参考にしまスタ。
チョー高級品(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20130111181131.png



全然オサレじゃないけど。
機能性バツグンらしいし。
悪天候でも目立つように赤にしました。
雪玉対策にレッグガードも買いました。

image-20130111180948.png

このレッグガードは二本ひと組、お安くないのでまずひと組買って
大丈夫そうならもうひと組買って四本揃えるつもり♪
そして後ろだけだと、コレは何?→後ろ足だけでいいの?という質問が来て
毎回『お安くないのでーうんぬん』って今日だけで三回答えた(笑)
ダイジョブそうなので注文しよう!



前から見るとこうなります。

image-20130111181047.png


あーら、意外と悪くないじゃん。
F1レーサーのごたっ。

レオンったらなんでも似合うんだからー
*\(^o^)/*




posted by ちどり at 18:21| Comment(3) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

新しいベッド

すっかり秋めいてきましたねー
アスファルトの焼け具合が違いません?
4時台のお散歩も大丈夫そうです。





image-20120923153629.png

9月20日レオンは1歳半になりー、人間の年齢で20歳成人式を迎えました。
が、気づいたのは21日だったので何もしません(笑)
だんだんテキトーになる記念日、こんなもんでしょう。


ちょっと前に買ったベッド


image-20120923153719.png


image-20120923153738.png

丸まって寝ることの多いレオンはすぐに気に入った模様。

image-20120923153754.png

良かったねー



9月も20日過ぎ、やっと秋らしくなってきたけど
もう二ヶ月もすれば雪が降るねーと主人に言ったら
うわぁ、そんな言い方もあるのか?と言われた。
変かなぁ??なんか距離感だわー。
ゆるーい時間が流れる主婦業のアタシと、時間に追われるサラリーマン。
同じ二ヶ月でも違うんだろうなぁ。
チッ。
posted by ちどり at 11:39| Comment(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

