2014年02月28日

二歳最後のトリミング

トリミングして1週間経つんですが、、、
ずっとトリミング記事あるのでUPしよーっと

今回はトリミング帰りにしっぽカフェさんへ行きまして


ん?わからない?
ですよねー。
ま、いつもと一緒ってことで!
投げた


そして先月のトリミング中と後のおさしんいただきました!

レオン、洗っても洗わなくても太長マズル。
飼い主的にツボ♪
かわいー
posted by ちどり at 22:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

今月のトリミング

とっくに年は明けてますが、今年もヨロシクお願いしまーす♪♪ヽ(´▽`)/



先週トリミングの予定が、飼い主の体調不良により昨日になりました。
けっこうなボサボサでこんな感じ↓


コチラは出来たばっかりのドッグカフェ♪
早速もっちんと出掛けました。
室内ラン併設で、悪天候が続くレオン地方の冬はとっても助かります。


トリミングの出来上がりはコチラ↓

最近はトリマーさんに完全お任せしてます。
いつも可愛くしてくださってありがとうデス

トリミング帰りのレオンは良い香りを振りまいてー
最近のレオンは口臭が気になるけど、可愛いから許しちゃう。
posted by ちどり at 17:09| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

年末トリミング

正月頭です。←言わない?


綾小路翔をイメージしてます。
エーンジェール♪
嘘です。


最近はスタイル維持なのでさらーっと
上から可愛い角度で撮ってみました。
幼く見える。


横からマズル。
はぁー美しい。。。親満足。


全体はこんな感じ。
段々手抜きになってくるトリミング記事。というかブログ記事?

普通はパーティー前にトリミング行くんでしょうけど
パーティー3日後に行きました 笑笑
posted by ちどり at 13:01| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

