2011年06月17日

ワクチンしたよ。

レオン『僕、2キロだって!』

image-20110617184810.png

今日は2回目のワクチン、私が連れて行くのは初めてのワクチンでした。

音でます!
ワクチン中の面白くもなんとも無い動画、おヒマなら見てね(笑)


全然痛がらず、病院そのものも怯える様子もなく無事終了。

病院のセンセからは『骨がしっかりしてますねー』って言われました。
看護師さんは(動物病院も看護師さんですか?)『このくらいの月齢でカットしてるのは珍しい』
って可愛がっていただきました。
控え室にいたパグちゃんにバスケットの中から『ウォン!』と威嚇してました。
どー見ても負けてるのに。。。

それからモフ君のママ、ma*yuさんにもいっぱい可愛い可愛いしてもらいました。
レオン、良かったねー
ma*yuさん、ありがとう(^o^)丿

image-20110617184906.png
レオン『まだ写真撮るのー?もういいよぉ〜』

ところで、わんこブログの皆さんってお写真上手ですね。
私、なかなかカワユイ写真が撮れません。

posted by ちどり at 18:50| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

