2015年03月21日

レオン 4歳

昨日はレオンの誕生日でした。
20150320232953945.jpg
4歳٩(๑>∀<๑)و♡

お誕生日プレゼント♪
20150320233029583.jpg
色違い(笑)

20150320233135204.jpg
つーしょっと♡

もう4年。まだ4年。
ずーっと元気で長生きしてね♪
posted by ちどり at 06:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど、4歳のお誕生日おめでとう♪
ホントあっと言う間だよね、うちはもうすぐ5歳だから、
あとどのくらい一緒にいられるのかなと思うと寂しくなっちゃう。
親戚ワンコが17歳まで生きたからそこまでいけるといいなとは思ってるけど。。。
お互いワンコの健康管理頑張ろうね。あ、自分たちもだわね。

新幹線もできたことだし、ぜひぜひこっちに遊びに来てね〜。
そうそう、やっとソーイング始めることにしたの、
持ち込み可で犬服や犬バッグも作れるところ見つけました\(^o^)/
次こそはミシンだわ(笑)。
Posted by ナノニナ母 at 2015年04月04日 09:53
ナノニナ母さん

ありがとー\(^o^)/
ナノさん、ニーナちゃんもすぐお誕生日だね!
目標は20歳!かな(笑)
あとどれくらい、、、とか考えちゃうのわかるー
そして、絶対先に行けないと思う。。。

ソーイング、楽しいよ〜
ナノニナ母さんもみんなで金沢に来まっし!
Posted by ちどり at 2015年04月05日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

