2014年08月03日

戻ったよー

昨日腫れちゃったマズルも

夜には落ち着いて

今朝のお散歩では元どおり♪

元気でーす^o^
posted by ちどり at 08:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マズルちゃん元に戻ってよかったです。
でも・・・いったい何が原因だったのかしら?
Posted by AKO at 2014年08月04日 08:32
ちどりさん、大変ご無沙汰してまーす。
はる&メイ&私も元気です。

レオン君、すぐに治ってよかったですね〜
突然マズルが腫れることあるんですね。初めて聞きました。ビックリです。
お大事にしてください。
Posted by はるママ at 2014年08月05日 12:55
AKOさん♪
ありがとう!!
ホントにすぐ戻って良かったです(T_T)
時間的に食物アレルギーは考えにくく、虫刺され?草負け?
そんな感じじゃないかってことでした。
ご心配おかけしました。

はるママさん♪
お久しぶりです(^_^)/
元気そうでなによりです!

すぐ治ったし、久々にはるママさんの近況聞けて良かったです。
レオンは今のところ全然大丈夫そうで元気ですよー
私も元気です♪
涼しくなったらまた会いましょうネ\(^o^)/
Posted by ちどり at 2014年08月05日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

