2014年07月29日

夏休み

posted by ちどり at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですよね(^_^;)
レオンちゃんも暑さでグッタリだね^_^;

そこってひまわり村ですか?
一昨年一度行って良かったので今年もまた
行こうと思ってて次の日曜日を予定して
いるのですが、もう遅いかなあ〜って
ちょっと心配で・・・。
行かれたばかりのお写真なのかしら?
Posted by AKO at 2014年07月30日 20:28
AKOさん♪

二度手間ごめんなさいね〜
ココは正解!ひまわり村です。
開村式が25日で行ったのは26日。
今度の日曜ならまだまだ大丈夫じゃないかなぁ。
開花状況はネットでも確認できるよー
ただめっちゃ暑いので、早朝または夕方がオススメ。
この日は朝の9時頃に行ったのにもうこの暑さ。
レオンは可哀相だったけど、私は大満足でした(^○^)
あと、すぐ近くのブラウンスイスのソフトクリームは是非食べてねー
おいちいよん^^
Posted by ちどり at 2014年07月30日 21:24
了解で〜す♪
ありがとうございますm(__)m

ふむふむ、ブラウンスイスのソフトね。
メモメモ・・・調べて食べてきま〜す!!
Posted by AKO at 2014年07月31日 08:07
はーい♪
ブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by ちどり at 2014年07月31日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

