2014年07月13日

2日目の軽井沢

ワタクシ、基本朝が弱い。
ところが最近早朝にスキッと目覚めることがあります。歳?
軽井沢2日めはまさにそんな朝〜♪

まーちゃんのお友だちから聞いたモーニングだけのカフェへGO!
キャボットコーブ※テラス席わんこOK♪
こちらのオープンは6:30、着いたのは6:32。
一番乗り〜と思いきや、6番目位。
お店の雰囲気もグーです♪

エッグベネディクト。オランデーズソースまいうー!!!
次回も行きたい!

一旦ホテルに戻り午後から行動
そこでパパがレオンをクレートに入れる時、グキッっとぎっくり腰になったんす。
はぁ、、、
なんたるちあ↓↓↓
そこから助手席に乗っているだけの物体に、、、
今日はパパが車中待機、ズコー(;´д`)

でもお腹はすくのよね。
前日に乗った運転代行の人おすすめの蕎麦屋ささくらへ

私は鴨つけそば♪♪♪ざるが好みデス。
美味しいお店でしたが、軽井沢にはお蕎麦屋さんがいっぱいあって
今度はもっと情報収集して行きたいな。

そしてサスケママおすすめのハルニレテラス


白糸の滝


旧軽銀座

レオンと二人で、散歩して写真とってお店あんまり入れないしイマイチ楽しめなかったの。

夜も運転代行さん情報で予約の取れないカジュアルフレンチのお店♪
中軽井沢の『無限』
当日予約で、キャンセルが出たってことで無事入れました\(^o^)/
近所に欲しいお店だったなぁー
そして、2日目も食い倒れて終わるのでした。



レオンの出番がない。。。

posted by ちどり at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。