2014年06月28日

飛行機乗って〜

レオンと一緒に飛行機乗って帰省してきました。
とっくに帰ってます♪
レオンは2年半ぶりの飛行機。

車→飛行機→地下鉄→新幹線→車、
途中散歩休憩を入れながら6時間くらいかなー
えらかったねー

5泊のうちに、この急で狭い階段の上り下りも上手になって(^_^;)

一度だけロング留守番をさせたんだけど、、、

こっから脱走したのよね(-_-)
実家のケージは簡易ケージなので上がアミになってるの。
レオンは天井も必要ってことがわかったね。

前回の帰省と違ってドッグランやドッグカフェには行かず。
ずーっと実家に居りましたの。
posted by ちどり at 12:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜(^^)/
ずっと読み逃げ専門でしたが^_^;
意を決して出てきました(笑)

レオンくん飛行機に乗ったのね〜!
一度乗せてみたいと思いながらなかなか勇気と
決断が・・・。でもアンジュみたいに
ワンワンうるさく吠えちゃうようなワンコは
飛行機に乗れませんよね〜(^_^;)

6時間・・・なんか気が遠くなりそうです。
レオンくんえらいですね!
本当にお利口ちゃんですね〜♪
Posted by AKO at 2014年06月28日 17:51
AKOさん♪

コメありがとうございます(^_^)/
なかなか更新しないブログですが、また遊びに来てくださいネ。

飛行機、国内線は同席できないので貨物になります。
なのでワンワン言ってもわからないの(苦笑)
クレートさえ慣れていれば、わんこも負担が少ないと思われます。
あとはこまめに休憩休憩。。
わんこが居ると2時間くらい多めに時間をかけます。
旅先でも一緒なのは嬉しいですけど、わんこ的にはどうなんでしょうね?
ナゾです(笑)
Posted by ちどり at 2014年06月29日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。