2014年06月12日

うちの子記念日

すっかりご無沙汰ーですが、レオンは元気です♪
レオンは3月に健康診断してもらって『体重を増やすこと』『尿の再検査』を指摘されましたが、
5月末にフィラリアのお薬で病院へ行って両方クリア!
体重は200gUPの3.2kg・・・も少し増えても良いそうです。
そしてオチッコもキレ〜イ。
ひと安心。このまま維持していきたいわぁ



さて、今日は3回目のうちの子記念日。
早いねー♪
最近変わったことと言えば、、、写真を撮らなくなったねぇ。THE慣れ(笑)
お留守番も増え、少しだけお留守番上手になった気がする。
毎週末はパパと3人でお散歩行ってるよー
まれに自らレオンとパパだけで散歩に行くことも♪
パパも成長したもんだ。


薔薇とレオちん

このブログも3年。
これからもゆるゆる更新で(^_^)/
posted by ちどり at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちの子記念、おめでとう♪
レオン君、体重増えたんだね。rosyもただ今3.2kgです^^
うちは、私より、パパと2人だけのお出かけがほとんど・・・
今日も、午前中は公園へ。今は、海へ出かけております。
rosyよ、パパの相手してくれてありがとうって、感じ(^m^)

↓レオン君のお洋服可愛い〜〜
ジャニーズレオン♪いいね〜〜
今度、おソロのお洋服で登場してもらえるの、楽しみにしています!
Posted by risa at 2014年06月14日 15:15
risaさん、ありがとう♪
rosyちゃんも3年だね〜そしてすっかりパパの恋人!
うちのパパもすっかりレオン好き(決して犬好きではない・笑)
犬は人格変える〜

↓ありがとう♪
次回もオソロ服でお邪魔しますワ!
Posted by ちどり at 2014年06月22日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

