2014年01月25日

今月のトリミング

とっくに年は明けてますが、今年もヨロシクお願いしまーす♪♪ヽ(´▽`)/



先週トリミングの予定が、飼い主の体調不良により昨日になりました。
けっこうなボサボサでこんな感じ↓


コチラは出来たばっかりのドッグカフェ♪
早速もっちんと出掛けました。
室内ラン併設で、悪天候が続くレオン地方の冬はとっても助かります。


トリミングの出来上がりはコチラ↓

最近はトリマーさんに完全お任せしてます。
いつも可愛くしてくださってありがとうデス

トリミング帰りのレオンは良い香りを振りまいてー
最近のレオンは口臭が気になるけど、可愛いから許しちゃう。
posted by ちどり at 17:09| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全で遅れだけど、今年もよろしくぅ〜♪
レオンくん、いつもカッコイイね、やっぱりシルバーはプードル!!!って感じがするよね。
私いつもニーナが歩いてるのを見て「プードルだぁ!」って感動するの、親ばか(笑)。
そのコート色も形も素敵、なかなか気に入ったコートが見つからなくて、
よかったらメーカー教えてください、もしかして手作り???

ではでは、今年こそはどこかでお会いできますように。
Posted by ナノニナ母 at 2014年02月03日 15:11
ナノニナ母さん♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
いつも読み逃げですみませーん。

そうそう。シルバーっていいよねー(笑)
親バカ承知で言ってるけど。
ほんでもってレオンは顔バリ似合うので止められなくなっちゃった。

コートは3枚目の紺色かな?
2年前に韓国で買ったものなんだよー
詳しくは直メールします。
気長に待ってて(^_^)/
Posted by ちどり at 2014年02月03日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。