2013年12月17日

Happy Wan's Christmas Party!

久しぶりにレオンの服作りました。
夏以来やなぁ〜



どぉ?シックでしょ?
テーマは大人のペアルック♪ヽ(´▽`)/


もちろん私と黒ハート

ペアルックで向かった先はー福井市のわんこOKカフェ『Perro』さん
恒例の『福井わんわん倶楽部』クリスマスオフ会\(^o^)/
日曜のお話でう。


レオンは零歳から参加してて、3回目ダス!
来年も参加したいねー
27家族39わん42人
金沢からも7家族11わんの参加です。
年明け金沢支部新年会するらしいよー
もっちんが
ガンバレー

で、なんでかなー
みんなの写真がまったくナイ!
詳しくはコチラアチラで。
いつもの丸投げ 笑笑
posted by ちどり at 00:20| Comment(2) | おでかけ〜北陸〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいパーティでだったね♪

ちどりさんレオンくんお揃いのお洋服

とっても素敵だったよ〜☆☆☆
Posted by ぽっぽちゃんです at 2013年12月17日 21:47
ぽっぽちゃんママさん

お疲れ様でしたー
楽しかったね♪

ありがとう!
大人クリスマスは地味で目立たなかった(笑)
けど、飼い主大満足の晴れ着になりました
\(^o^)/
Posted by ちどり at 2013年12月19日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

