2013年08月04日

レオン、海に入る


image-20130804134536.png
うみー*\(^o^)/*


image-20130804135233.png

レオン波打ち際は経験済みですが、
海へ入るのは初めて。
はたして泳げるのか?

image-20130804143622.png
拒否中(笑)

抱っこで海へ連れて行くとエア犬かきを始めました。
動画あるんだけど、UPできず。。。

コレ、泳げるんじゃない?

image-20130804153634.png

おおおーーー

image-20130804153700.png

泳いでるー

image-20130804153726.png

お母さん感動!!

そして
image-20130804143724.png
ヌレネズミ

image-20130804143804.png
帰宅後お風呂

レオンは水難の日だったかな?
飼い主はめっちゃ楽しかったです♪
posted by ちどり at 15:39| Comment(4) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初!スイム、おめでと〜♪
愛犬の泳ぐ姿、見てるだけで楽しいよね。
一生懸命さが癒されるのかな♪
今度、一緒に泳ごーね。

Posted by ナノ母 at 2013年08月05日 18:23
ナノ母さん♪

ありがとー
なんだか私が感動しちゃってー(笑)
チョー可愛かったぁ^^
一緒に泳げる日楽しみにしてまーす(^_^)/
Posted by ちどり at 2013年08月05日 23:18
こんばんわ!

すごーい!!海水浴ですね〜☆☆☆
泳いだ後のレオンくんサーファーっぽい
今度はボードに乗ったりしてね(笑)





Posted by ぽっぽちゃんです at 2013年08月07日 22:45
ぽっぽちゃんママさん。

レオン、濡れたらドレッド感が増しちゃって
レゲエ踊りそうな犬になった(笑)
ボード!誰か教えてくれないかなー
Posted by ちどり at 2013年08月08日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

