2013年06月07日

お花いろいろ 2013 春

『花』と言えば=桜=宴会、な私は
一年のうち桜が見れればそれでヨシでした。
レオンが来るまで。

それが今では花とレオンを撮りつつ散歩するのが楽しみになり
なぁんて健康的!な今日この頃です。

今年の桜以降アップし損なったお花とレオン画像、記念に?残しときます。



image-20130607152716.png
こちら、徒歩圏内の河原。
image-20130607152808.png
ブルーシートはこの時期常設。
誰でも使っていいんだって!
image-20130607152931.png
↑誰か寝てるのわかる?

ツツジ
こちらツツジの名所、大乗寺公園
image-20130607122203.png
去年はレオンとふたりで来たけど、
今年はぽっぽ姫と一緒です♪
image-20130607151538.png
あぢー。
ツツジとわんこ撮るはずが、暑すぎてお弁当食べてちょっと散歩して帰りましたww
こちら↓いつものご近所公園
image-20130607151810.png
春は桜、ツツジ。
image-20130607151901.png
夏は木立で涼しくて秋には紅葉。
なかなかな公園♪

薔薇
運動公園の薔薇園
image-20130607121827.png
満開!美し!
image-20130607121856.png
ここはわんこNGなので、出入り口の石柱に乗せてみました。
image-20130607121927.png
わーお。バランス感覚良いねー

そして久々の姉妹都市公園のコンパクト薔薇園
image-20130607122001.png
こちらはわんこOK!
image-20130607122024.png
見ごろまでもう少しかな?

来年も同じ場所に行けるといいねぇ

レオンが来て、女子力(笑)もアップしつつあるワタシ。。。
次は紫陽花だな♪

おまけ
image-20130607151943.png
大乗寺公園にお弁当持って行ったらなぜかお箸が入ってなくて、、、
困った困った。。。
もしや、、、と車のドアポケットを探してみたらすぐ出てきたーーーー
約10年前の割りばし・・・
posted by ちどり at 23:50| Comment(4) | おでかけ〜ご近所編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

ツツジの会は暑かったね〜
お箸の事やレオン君がおじいちゃんおばあちゃんの
お相手してた事・・・いい思い出です

石柱に乗ってるレオン君、新体操選手みたいよ〜☆☆☆

紫陽花の会は涼やかにいきたいね!

Posted by ぽっぽちゃんです at 2013年06月08日 11:50
☆ぽっぽちゃんママさん

レオンのセラピードッグ体験、あったねー
すっかり忘れてた(^○^)
あの日はたくさんのことがあって忙しかったから(笑)

そういえば、桜は強風、ツツジは激暑・・・
紫陽花に期待しようね♪
Posted by ちどり at 2013年06月08日 15:16
お、レオンくんたちもツツジ見に行ってたのね〜。
紫陽花、ちゃんと咲いてますように!!
うちらの撮影会は結構本格的なので、そのつもりでね(笑)
筋肉痛になったりするよーーー
Posted by のんびりあひる at 2013年06月10日 20:22
☆のんびりあひるさん

ツツジの日は暑くてねー
撮影会どころじゃなかったのよぉ(涙

紫陽花撮影会、筋肉痛??
何なにー?アクロバティックなポーズでも?
それともローアングルや走りながら撮影?
それも含めて楽しみにしてます(^_^)/
Posted by ちどり at 2013年06月11日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

