2013年05月29日

あーれー

今日は始めての屋外しつけ教室!の予定が…
雨…
なんてこったい(つД`)ノ
いつもの自宅レッスンになりますた。

image-20130529220958.png

image-20130529221018.png

今までのお留守番レッスンはひと段落
あとは飼い主の努力次第、なので屋外のはずだったんだけどねー
屋外でできないので、室内で呼び戻しの練習をしました。
呼び戻し!完ぺきに出来たらいいよねー
次回、晴れますよーに!

さて、レオンのお洋服きゃわゆーいでしょ?

image-20130529221035.png

はい、自作ではありません。
スタドさんの12周年記念キャミ、ゲットしました。
まーちゃん、ありがとー♪by連携プレイ
即完売アイテムです!
ネットショップ有り〼

image-20130529221131.png

なーんかスタドさんのお洋服って可愛い♪
参考にしよーっと。
コピーじゃなくて、参考!!

やっーとバイトもちょこっと慣れてミシンに向かう気がしてきました。
posted by ちどり at 22:03| Comment(2) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

ハートが可愛いキャミ☆☆☆
スタドさんの洋服可愛いだけでなく
着せやすいですよね〜

私もぽっぽに買ってあげようかな・・
Posted by ぽっぽちゃんです at 2013年05月30日 16:41
☆ぽっぽちゃんママさん

こんにちはー
ぽっぽちゃん、元気になったぁ?

ハート可愛いよねー♪
毎年冬に出るシリーズの夏バージョン。
やっとGETできました\(^o^)/
キャミ、ぽっぽちゃん似合いそう!
おそろで是非!!!
Posted by ちどり at 2013年06月01日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

