2013年01月06日

ただいまーおかえりー

お久しぶりねのレオン♪

image-20130106153826.png

会いたかったよぉ〜
しかし、もじゃもじゃやね(^ω^)

※飼い主都合の久しぶりなんだけど、モチロンずーっといつでも会いたいです。

今回も元気でお留守番、ありがとう♡



image-20130106154024.png
ぐー


あらま。いつもの定位置。

image-20130106154546.png

しばらく離れていても、そーなるのね。
良かった。


旅先で歩いている時、主人が『レオンが居ないね』って何度か言いました。
いつも私と歩く時はほぼレオン連れで主人がリード持ってるから、なんだけど。
レオン置いて長期で出掛けるのはもう四回目なのに初めて言ったよね〜
ワタシ、びっくり&嬉しかったワン。



レオン、今年もいっぱいお出掛けしようねo(^▽^)o
たまに別々でお出掛けもしちゃうけど(笑)
そこんとこ、よろしく!
posted by ちどり at 19:41| Comment(2) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
お出かけだったのね、レオンくんいつもお留守番エライね〜♪
パパさん、ますますメロメロになっていってるね、
今年は「レオンと一緒に海外へ!」って言わせてみよう!!!

ではでは、2013年もどうぞよろしくお願いします。
春、九州行くかも、、、その帰りに大阪寄るかも、です。
日程決まったら連絡しますね。
Posted by ナノ母 at 2013年01月07日 13:16
おめでとうございまーす(^○^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくねん♪

パパもいい感じに仕上がって来ました(笑)
でも海外はパパ抜きで行きたいな〜(←ヒドイ?)
ナノさんいよいよ九州上陸なのね。
日程合うとイイなぁ〜
連絡お待ちしてます*\(^o^)/*
Posted by ちどり at 2013年01月09日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

