2012年04月13日

レオン、ロジコに会う♪ その1

今日レオンは保育園だったのでネタ無し。
なんかなかったっけー
とiPhoneの画像見たら、ありましたー!
とっても大事なイベントが。




それは…
お誕生会パート2!
いぇーい(^○^)


ロジコ=rosyちゃんのお誕生日は3月18日
レオンのお誕生日は3月20日
一緒にお祝いしよう!ってことで
モフみち兄さんと一緒にお祝いしました。
わんこ撮影会記事を頑張り過ぎて忘れてた(゚o゚;;

image-20120415101911.png
risaさんとnaoちゃんが作ってくれたわんこケーキ♪
ありがとー\(^o^)/


それでは3わんの『待て』の様子です。

モッちんの理想的な『待て』

image-20120415102343.png
美しい。。。実に美しい。

image-20120415102406.png
カントク、激しく同意?
おじさま(モッちんはローズィちゃんのおじさまですの)の威厳を感じる。

続いてローズィちゃん

image-20120415103057.png
オンナらしく伏せて待つ。

image-20120415103115.png
showくんがイタズラしても動じない!
肝の座ったオンナ。

image-20120415103147.png
まーだぁ?

そしてレオン。

image-20120415104036.png
足!右足出過ぎ!

やり直し!
image-20120415104238.png
ま、合格にしてあげよう。

ヨシ!

image-20120415105103.png

ガツガツ。


楽しい時はまだまだ続くのですが、
ワタクシ電池切れ。最近持ちが悪い。

続きは続編で♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ロジコ家へ行く前に腹ごしらえ。
飼い主の楽しみも忘れない。

image-20120415101508.png

これが一番目的(ウソ)
posted by ちどり at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

