2012年02月21日

尻尾ぶんぶん丸

おトイレ関係ではほとんど苦労してないレオンですが、、、
最近トイレの外にちっちをします。

そんな時は決まってトイレにうんちがあるから、そのせい?
うんち1個あっても他にスペースあるやろー。
キレイ好きなん?
ったく、親に似ないわねー。

そろそろ『洗えるラグ』でも買おうかと思ってたけど
『洗える分割マット』卒業出来なさそう(-_-;)
もう、ホントに寝室はダメだからね!



さて、そんなレオン君、今日も尻尾ぶんぶん丸。

image-20120221193048.png

拡大してみましょー。

image-20120221193058.png

モフ君は欠席につきこちらで↓

image-20120221193108.png
名刺もらった〜〜\(^o^)/
あ、先にUPしちゃった?ゴメン(^◇^)
全国のモフファンの皆さま、えーやろー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

個人的な連絡です。

熊本県のH・Oさん。
↓下の Comment を押すとコメント欄が開き
コメントの閲覧と書き込みが出来るよー☆ミ
押してみ♪押してみ(^O^)/
posted by ちどり at 19:42| Comment(2) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高速すぎて残像すら見えません(^_^;)

我が家もラグで困っています(>_<)
リビングはフローリングなので、ハルの足のことを考えラグをひきましたが
トイレと間違えてしまう生後3〜4ヶ月頃。
その後、分割マットをひいてみると端をカミカミカミ…
結局、フローリングのままにしていましたが、
6ヶ月を過ぎた頃、もうトイレと間違えないだろうとラグをひくもまた…(T_T)
ハルにはラグが大きなトイレシートに見えるんでしょうね(^_^;)
Posted by たつママ at 2012年02月22日 14:31
☆たつママさん
高速+カメラの腕が残念なんです。。。

ハル君、フローリングの時はしないんですね。
『何かの上でする』のはわかってるんだ!
エライぞ!
でも、フローリングは足を痛めそうで怖い。
分割マットカミカミはそろそろ大丈夫かもしれませんよ〜
Posted by ちどり at 2012年02月22日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

