2012年02月16日

レオンの楽しみ 後編

お時間ありましたら前編からどうぞ(^◇^)




答えです。
あること=ピンポン=ヨ○○イさんが来る!
レオンの喜び吠え。



そしてしばし。。。
image-20120216150022.png
デレデレ。。。
image-20120216150035.png
ヨ○○イさんいつもありがとう(^o^)丿

私も主人もこんな熱烈歓迎は受けたことがありません(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

話変わって、、、
お散歩のリードは私。
たまに主人にリードを持たせると、私を待ったり先に行ったりで言うこと聞かないんだって。
『ママがリードの時は、お利口さんに歩いて可愛い♪』って言われて気が付いたの。
そー言えば最近リード引っ張らなくなったし、お散歩も落ち着いてきた。
これも慣れですな。

image-20120216150049.png
練習中↓
image-20120216150059.png
posted by ちどり at 16:43| Comment(2) | ぶんぶん丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当に良いお天気でしたね〜(^.^)b
前編、後編みましたよ〜
ワンコって観察してると面白いよね(笑)それがまた可愛いいんだけど。
レオン君、ぐんぐんお利口になっていくね!凄い!ナデナデ

今夜から雪らしい…( ̄ロ ̄;)
早く春よ来い〜。
Posted by エースママ at 2012年02月16日 17:53
☆エースママさん
良いお天気でしたねー(^v^)
が、散歩行かず、、、^_^;
今日雪の合間に行って来ました〜^^

わんこって何考えてるんでしょうねぇ?(笑)
わかってるような、ないような。
見てて飽きませんネー

雪。。。ホント、来てますね!
雪すかし、頑張ってくださーい!!
Posted by ちどり at 2012年02月18日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

