2012年01月23日

出たーーー

今日は先週行った富山のアミーゴワン

image-20120123185525.png

のことを書こうと思ったけど…





昨日書いた、ケーキの敷紙が出てきたので、
今後の為に記事にしまーす。
良かった〜(T . T)
※レオンは無事出てきましたが、敷き紙呑み込んだら
とりあえず病院に行ってください。
レオンは病院で『2-3日様子見』との診断を受け、出てきました。


飲み込んだのが昨日の2時半
出て来たのが今日の6時半

レオンの身体を28時間旅して
ミクロ決死隊。。。



参考までに、出てきた紙の画像のせます。









が、あくまでもうんちの中にあったものです。









見るのオススメしませんよ。









一応、モザイクかけてるけど、









オススメしませんよ。









もう一回言います。
オススメしませんよッ!









では、どーぞ!

image-20120123192312.png

この状態で入ってました。
うんちから出しました。
※手で出してませんよ。ティッシュでつまんで出しました。
紙はもともとこんな色。
うんちに染まったわけではありません。
ん?若干染まってるか。








せっかくなんでー(せっかくか?)
開いてみました。

image-20120123192325.png

なんとビックリ!
直径10p、無傷。
要するに丸呑み。
※手で開いてませんよ。ティッシュでつまんで開いてます。


ちなみにレオンは痛がりもせず、
おえっとすることもなく、フツーでした。

そんな胃腸の強いレオンにポチッとお願いしまーすo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うんち系の画像だけじゃなんなんでー

image-20120123233915.png
今日の行き倒れ。

image-20120123233937.png
ファンヒーター前で茹だったらしい。


posted by ちどり at 23:37| Comment(10) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜、怖いもの見たさ(?)で見ちゃいました。
こんなの食べちゃったの?体30センチ程なのに10センチ!!!!(◎_◎;)
胃腸が傷ついたり途中で引っかかったりしなくてよかったですね。
うちは消化できないものは吐いちゃうタイプです。
胃腸が強くて羨ましい。
Posted by なの母 at 2012年01月24日 01:07
レオン君良かったね〜(T_T)
心配しましたよ(´;ω;`)

上からだろうが、下からだろうか(笑)無傷ででてよかったね(*´∀`*)
我が家のエースは以前テーブルの上に乗って私達の食事食べてたことあったなぁ(>_<)
あれからテーブルの上に食物は絶対置かないようにしてる(^.^)b

今は大人に?なったのかさすがにテーブルの上には上がらなくなったけどね(笑)

とにかく安心したよ〜。
Posted by エースママ at 2012年01月24日 06:40
この前はどーも!

無事に産まれてよかったですね。
レオンちゃん、よくがんばりました!

↓ムックの写真載せてくれてありがとうー。
私が撮ったのよりかわいく撮れてる!!
Posted by ムック母 at 2012年01月24日 08:46
良かった〜〜〜
私、横で「助けて〜」って、ちどりさんの声が聞こえてもすぐに反応できなくてごめんなさい。罪悪感感じてたの・・・
主人も役立たずだったしね(・・;)
でも、無事出てきて良かった!!
新年会、大幅に遅刻してごめんなさい<(_ _)>
次回は気を付けますので、是非誘ってください(^^ゞ
Posted by risa at 2012年01月24日 10:07
痛がりもせず、無事に出てきてよかったですね。
うちのはるですが、豚アキレス(3センチぐらい)を呑み込んでしまって、嘔吐と下痢で大変でした(~_~;)
5日ぐらいでうんちから出てきたのですが、その間、つらそうで何もしてあげられなくてゴメンネって感じでした。
胃腸の強いレオン君、羨ましいです。
Posted by はるママ at 2012年01月24日 16:53
☆なの母さん
そう。なんともなく出てきちゃったんです。
今まで吐いたことは数回あるけど、下痢は一度も無いので
やっぱり胃腸が丈夫なのかな?
あとは飼い主の監督次第。反省反省。。。

☆エースママさん
ありがとうございまーす!
元気だったので大丈夫とは思っていても
出てくるまで不安でした(ToT)

エース君、テーブルの上ですかぁ!?
やるなぁ(笑)

☆ムック母さん
ありがとう(^o^)丿
超安産でワタクシも早々にババァ、って違うがな!(笑)

↓帰って見てみたらムッ君いっぱい。
レオンより多かった(^◇^)
ムッ君やっぱり良いキャラしてるねー
ついシャッター押しちゃうわ。
そいえば母さん、新しいデジイチだったわね^m^

☆risaさん
こちらこそー
ご主人の手、ベチョベチョにしちゃってゴメンネ。
無事出てきたので良かったけど、飼い主に問題ありだわ(-_-;)

遅刻って言っても、わんこ話してると
アッと言う間全然気にしないで!
度々会えるといいねぇ〜

☆はるママさん
ありがとうございます!
はる君、大変だったんですね!
レオン、10cm超の馬アキレスを飲み込んだときはさすがに吐きました。
しかも10分後くらいだったので全然元気で、、、
やっぱ胃腸強いみたいだなー(^v^)
間抜けな飼い主向きの胃腸でよかったです!
後は飼い主のカントク強化です(^O^)/
Posted by ちどり at 2012年01月24日 23:24
レオン君、やってしまいましたね・・・・(>_<)
でも、ちゃんと出てきてくれて良かったぁ〜♪
もっさんも、人間用ケーキ、2個、ビニール&アルミホイルとも、
丸のみした事があり、とっても心配しました・・・(-_-)
2日後、無事に出産・・・となりましたが、
アルミはくちゃくちゃ、ビニールは薄黄色に変色して・・・。
もっさんは、身体が大きいので、
胃や腸も、ちょっとは太いでしょうが、
レオン君は、身体がちっちゃいから、腸も細いだろうし、
詰まったら大変でしたね。
ちなみに、私は、ビニール手袋して、ウンチ中から、
アルミとビニールを救出し、洗って広げ、撮影しました・・・(笑)
お互いに、気をつけようね〜♪
Posted by 桃ばぁ at 2012年01月25日 17:52
☆桃ばぁさん
ホント良かったです。
最近ガツガツ行くようになって^_^;
しかしもっさん、大きい分ダイナミックー☆ミ
無事出産よかったですね〜

ところで出産後のブツを広げて撮影するの
私くらいかとおもっていたら、
桃母さんもですか!?嬉しい〜(^o^)丿
Posted by ちどり at 2012年01月26日 15:14
え〜〜〜!?
そのまんま出てきたのーーー?
腸の中で破れてもよさそうなのにね。
でも、良かった!良かった^^ 一安心だね。
チョコもね、紙ではないけどティッシュは毎日のように食べてるよ。
ダメー!って怒ってるんだけどね〜。
そしていつもンコの中にはティッシュが混じっています(-o-;)
Posted by チョコりん at 2012年01月26日 15:52
☆チョコりんさん
今回会えなくて残念だったわぁ〜
チョコちゃんのモヒ見たかった^^

私も胃や腸で破れたりするのかと思ってたら
なーんかそのままっぽかったので
思わず開いてしまいました。
チョコちゃん毎日食べるのねー。
デザート感覚?(笑)
Posted by ちどり at 2012年01月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

