2014年07月08日

軽井沢に行ったよー♪

来年3月北陸新幹線通ってからでもいーかなー
とか思いながら
その前に他県に引っ越しちゃうかもしれないし。
と思ってた軽井沢に行きました\(^o^)/
もちろんレオンと一緒♪
テンションあがるぅ。

今回は2泊。
レオンとホテルや旅館にお泊まりするのは高山、福井、京都、上越についで5回目です。
楽しい旅にしようね♪

のっけからー

どよーんの雨天。有磯海。
レオンどこに居るかワカランでしょ?

そして軽井沢アウトレット

寒いしガスって見えないしー
さてはレオン雨犬だな!濡れ衣(笑)
ゴディバのダブルチョコソフト食べたかったなぁ〜
ということでほとんど何も買わずに退散。

今回のお宿はアートホテルドッグレッグです。
写真がないんだけど、今までの宿の中でレオンが一番落ち着いて居られました。

夕食はわんこOKのところを探したけど、イマイチなかったのでお天気悪くて寒いのを逆手に取って、レオンは車中待機してもらいました。

珍しく続きます♪
posted by ちどり at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

