2014年06月28日

飛行機乗って〜

レオンと一緒に飛行機乗って帰省してきました。
とっくに帰ってます♪
レオンは2年半ぶりの飛行機。

車→飛行機→地下鉄→新幹線→車、
途中散歩休憩を入れながら6時間くらいかなー
えらかったねー

5泊のうちに、この急で狭い階段の上り下りも上手になって(^_^;)

一度だけロング留守番をさせたんだけど、、、

こっから脱走したのよね(-_-)
実家のケージは簡易ケージなので上がアミになってるの。
レオンは天井も必要ってことがわかったね。

前回の帰省と違ってドッグランやドッグカフェには行かず。
ずーっと実家に居りましたの。
posted by ちどり at 12:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

頑張れニッポン



あ、長友だ!



本田だ!香川だ!
レオンも応援するよー♪



レオンは今から飛行機乗るの。
レオンのことも応援してねー!
posted by ちどり at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

うちの子記念日

すっかりご無沙汰ーですが、レオンは元気です♪
レオンは3月に健康診断してもらって『体重を増やすこと』『尿の再検査』を指摘されましたが、
5月末にフィラリアのお薬で病院へ行って両方クリア!
体重は200gUPの3.2kg・・・も少し増えても良いそうです。
そしてオチッコもキレ〜イ。
ひと安心。このまま維持していきたいわぁ



さて、今日は3回目のうちの子記念日。
早いねー♪
最近変わったことと言えば、、、写真を撮らなくなったねぇ。THE慣れ(笑)
お留守番も増え、少しだけお留守番上手になった気がする。
毎週末はパパと3人でお散歩行ってるよー
まれに自らレオンとパパだけで散歩に行くことも♪
パパも成長したもんだ。


薔薇とレオちん

このブログも3年。
これからもゆるゆる更新で(^_^)/
posted by ちどり at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

