2014年03月25日

Wけんしん

前回の続き、レオンのお誕生日のお出かけは、、、

上越で食べて飲んで、日本酒買ってきました。
初新潟県!!\(^o^)/

あいにくの雨と雪で、レオンはほとんど車中待機。
お泊りしたホテルのツインルームも滞在中はケージで!
と書いてあったので、レオンはほぼクレートで過ごしました。
レオンは面白くなかったねー


そして昨日ワタクシ健康診断に行ってきました♪
縮んだ身長が少し伸びてて超嬉しい(^○^)
恒例の胃カメラも無事終了♪
ちなみに胃カメラは麻酔ナシ派です(^_^)/
麻酔が怖いのよー


そして、レオン。
若いうちに一度はお願いしたいと思っていた『わんこの健康診断』も同じ日にしました。
W検診
お支払した金額は、、、んー内緒にしとこ。


私はなにかしらチェックが付くお年頃なので仕方ないとして
肝心のレオン、なにも無ーい!健康そのもの!のはずが
痩せすぎでまさかの3キロ切り、そして若干の数値オーバー。
記録のためUPします。




とりあえず、今日からご飯増量!
いつもの2割増しの生肉食です♪


あらレオンの画像がないわー
すっかり手抜き(笑笑
posted by ちどり at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

3歳になりました



3月20日、レオン今日で3歳です♪
おめでとうレオン。
いつまでも元気なレオンで居てねー
ママも長生き頑張るよ!

ということで、我が家はちょっくらお出かけしてきます。雨だけど。。。
ホントはパパの休みが取れただけ〜



では、行ってきまーすヽ(^。^)ノ
posted by ちどり at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

飛べ飛べ天まで!

あらー。
レオンが我が家に来て今日で1001日目なんですって!
まだ?のような、もう?のような。
不思議な感じだけど、我が家での存在感は拡大中です。
レオン、これからもずーーーっと一緒だよ!





さて、先日の散歩で珍しく良いショットが撮れました。


可愛いねー♪

まだあるよー

天まで飛んで行きそう。

やだ、行かないでー!




今回はホントたまたまこんな写真が撮れたけど
ギャラクシーのカメラと相性が悪くて、以前のiPhoneから比べると写真を撮る機会が激減
→ブログネタも激減→UP激減(言い訳含)
画面のデカさが魅力でギャラクシーに変更したけど、
iPhoneファブレットが出たらもどってやるー!
posted by ちどり at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

