2014年02月28日

二歳最後のトリミング

トリミングして1週間経つんですが、、、
ずっとトリミング記事あるのでUPしよーっと

今回はトリミング帰りにしっぽカフェさんへ行きまして


ん?わからない?
ですよねー。
ま、いつもと一緒ってことで!
投げた


そして先月のトリミング中と後のおさしんいただきました!

レオン、洗っても洗わなくても太長マズル。
飼い主的にツボ♪
かわいー
posted by ちどり at 22:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

レオンのバレンタイン

レオンにバレンタイン♪



見てみてー。
チョコの名前がレオン。
ってことはチョレママさんちのチョコ君とレオンにもってこい(笑)


レオン:これは何?スンスン


レオン:レオンは食べれんげん



飼い主はいちごオールドファションお代わりちう。
posted by ちどり at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

レア画像

先日レア画像が撮れたのでUPします。

ね!超レア(笑)もっちん走ってるの図
しかもほぼ飛んでる!

あ、レオンもUPしーとこ。

やっぱおやつやねー♪


只今、期間限定バイト中。
なのでレオンは週3回10時間の留守番してます。
レオちゃん、えらーい\(^o^)/

posted by ちどり at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

