2013年12月31日

良いお正月を(^_^)/

今年もあと数時間、早いものですねー
皆さま良い正月をお迎えくださいまし。



今年のレオンニュース♪
やっぱり、父子家庭体験
パパが2泊も面倒見てくれたのー
うんち拾うのイヤだから一人じゃ散歩に行かない!
後ろから来て!とか言ってた人なのに。
ちゃーんと2泊3日面倒見て、レオン連れて空港ビルの外で待っててくれてんよー。
おかげで実家の母と妹と姪と楽しい旅行ができました。
ありがとん♪
そして今ではひとりで散歩も行ってくれます♪

それから、レオンの初泳ぎ
前から泳がせてみたい願望はあったんだけど
ちょっと浮かせてみたら、、、、必死で泳ぎました。
超かわええ〜
シーズン中2回も泳ぎに行っちゃった。
レオン的にはバッド(下向き矢印)かもねー
でも、来年も行くから!

相変わらず我が家はレオンだらけ。
来年もレオンだらけの予定です!!

私のびっくりニュースは、何と言ってもソーイングですな。
この分野だけは一生はまらないと思っていたのに
今やミシン4台(おもちゃ含む)
生地は100M超。
そしてミシン教室ももしかしたら2年目ステップアップするかもしれないし。
欲しいミシンもあと3台。。。ミシン屋になりたいわけじゃナイヨ。
人生なにがあるかわからない 笑笑
posted by ちどり at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

