2013年12月17日

Happy Wan's Christmas Party!

久しぶりにレオンの服作りました。
夏以来やなぁ〜



どぉ?シックでしょ?
テーマは大人のペアルック♪ヽ(´▽`)/


もちろん私と黒ハート

ペアルックで向かった先はー福井市のわんこOKカフェ『Perro』さん
恒例の『福井わんわん倶楽部』クリスマスオフ会\(^o^)/
日曜のお話でう。


レオンは零歳から参加してて、3回目ダス!
来年も参加したいねー
27家族39わん42人
金沢からも7家族11わんの参加です。
年明け金沢支部新年会するらしいよー
もっちんが
ガンバレー

で、なんでかなー
みんなの写真がまったくナイ!
詳しくはコチラアチラで。
いつもの丸投げ 笑笑
posted by ちどり at 00:20| Comment(2) | おでかけ〜北陸〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

もう12月!

我が家のクリスマス準備

生協さんが持ってきた(注文したんだけどね)
トムとジェリーのクリスマスバージョントイレットペーパー

懐かしのトムとジェリー
臭いも昔懐かしいアメリカン雑貨的デス

今年のクリスマス準備はこれで終わりにしてもいい?
なにもかもがめんどくさい今日この頃。
ミシン動かすことしか頭に無いの。



で、もう12月。
しかも1週間も経ってしまったのねー
先月はお天気の悪い日が続き、声出ない病やらなんやかんやで紅葉どころじゃなくってさー

ふと気づけば連日の雨で葉っぱも落ちて、、、

残念な感じになってました。


↓ちょっと前のお散歩の時♪

撮っといて良かった(o^O^o)なかなかステキでしょ?

来年もココの紅葉が見れたらいいねー
posted by ちどり at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

