2013年11月23日

そこじゃなくても

ある日


また別の日


もっとくつろげるとこ、あるでしょ?
posted by ちどり at 23:27| Comment(0) | パパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

今月のトリミング

まーまーまーまーまー
はぁ。やっと声が出るようになりました。
昨日から電話もOKです。
おとといまではFAXとメールのみで意思表示。
6日も声が出ないのは辛かったのー
ぽっぽちゃんママお世話になりましたねー
助かりましたデス(T_T)


で、おととい雷雨&声が出ない中トリミングに連れて行きましたー
今回は5週間ぶり。
さすがに5週間だと『伸びたー』って感じ。

今のサロンはぽっぽちゃんやモッチンと同じサロン。
先に先に予約を入れないと入らない人気店なので(料金は高くないヨ)
あまりこだわらないワタシでもMAXで5週間。
それ以上はえーーーって感じになっちまったわい(笑)


全体図


顔バリ拒否派も見て欲しい♪
この美しい(?)横顔


立派な長太マズル。
レオンらしいでしょ?

今回の写真はこんだけ。
いつもと一緒だしー許してにゃん
posted by ちどり at 23:03| Comment(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ステキ過ぎて選べない><

ワタクシ、只今声が出ません。
先週末のカラオケ熱唱3時間がいけなかったのか、
ミシン教室でボアを裁断した横にいたのがいけなかったのか、←毛飛びまくり
寒空の下、薄着で散歩したのがいけなかったのか、
多分全部だなー

うーーー


そんな日に嬉しいモノが届きました!
これで今日は良い日と思える.:*:・'°キャッキャ。.:*:・'°
11月2日、芝政ワールドドッグランの撮影データ!!!

この日は、わんこオフ会でお世話になってるアイラブユーママさん家の奈々ちゃんとその仲間たちの撮影会。

※スマホ画像です♪奈々ちゃんと撮影の打合せ中。
カメラマンは前から気になってたまるまるフォトさん。
それを聞きつけたワタシは、『かーてーてー』って一緒に参加させてもらったのです。
わんこイベントに参加したがらない主人も協力してくれて朝から芝政ワールドへGO!
珍しく快晴♪♪♪

まるまるフォトさんの写真はステキ過ぎて選べないので
私のスマホ画像UPしてます。
だってもー全部ステキ過ぎるの。

当日の写真はまるまるフォトさんのブログで紹介してもらってます!⇒コチラ
奈々ちゃんのママにも撮ってもらってるよ♪⇒コチラ


見てねー
posted by ちどり at 18:12| Comment(2) | おでかけ〜北陸〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

