2015年12月29日

良いお正月を(⌒_⌒)

お久しぶり♪
レオン、元気です!

20151229101336010.jpg

皆さま、良いお正月を〜
posted by ちどり at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

レオンスタイル ほぼ完成

20150609180645131.jpg
昨日のレオン。
前回のトリミングから4週間位経ってるんだけど、
まだまだ「キレイにしてますねー」
とか言われます。
やっぱ上手なんやねー
アワードさん♡

そして、今月のトリミング♪
20150609180919771.jpg
お疲れのレオンです。

出来上がりはこんな感じ。
20150613121402531.jpg
顔周りをコンパクトにしてみました。
どうけ?

20150615114207824.jpg
えへ
(-´∀`-)
posted by ちどり at 12:13| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

実は〇〇んです

今年のGWは来る6月の大イベントに向けておとなしくしているはずでしたが
やっぱり出かけてしまいました。
20150512220308525.jpg
肉フェス

レオンは留守番。そして、トリミング♪
もはやこのブログ単なるトリミング記録になってるね
今回は夏に向けて『ボディ短め』にしました。

20150512220347314.jpg
20150512220418875.jpg
やっぱボディはこれがいい!レオンって感じ。
そう!実は細いんです!
ふわふわにしてると6キロくらいですか?って2回言われたし。
この子デカなった!ってモフちんのおばーちゃんやご近所さんにも言われたし。
レオンの毛質は伸びると広がるらしいです。

20150512220447519.jpg
あと、顔は賛否両論。
ざっくりいうと男性→顔バリ派、女性→テディ派に分かれますな。
私は、、、、
どっちも可愛い
え?
どっちも可愛い
決めれない


20150512220508176.jpg
もうしばらくテディレオンで
posted by ちどり at 17:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

